ズボラ爺の台所

安い食材で簡単にできる料理を、自分なりに試しているだけの独身ジジイです。

【長期お休みのお知らせ】  しばらくお休みします。

突然ではありますが、しばらくブログをお休みすることにしました。

 

 

身体を壊したわけではありません。

 

 

新年度に入ってから業務多忙となり、自分の時間が作れない状態になってしまったんです。

 

 

それでも料理は作り続けるわけですが、その様子をご紹介出来るほどの時間的余裕がなく、やむなくお休みするという形になりました。

 

 

どれくらいの期間お休みするかは定かではありませんが、いずれまた帰ってくると思いますので、ブログサイトはこのままにしておきます。

 

 

これまでお立ち寄りいただいた皆さんには、うれしいコメントをいただいたり、料理のコツなどを教えていただいたり、とても楽しく進めてきました。

 

 

初めのうちはとても人様にご紹介できるものではなかったんですが、おかげさまで、いろいろな手法や料理を身につけることが出来ました。ありがとうございました。

 

 

またきっと戻ってきますが、必ずしも成長しているとは限りませんので、期待しないでお待ちください。

 

 


約2年間、最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

 

きっと帰ってきます。


その時にはまたお越しいただきますよう、お願いいたします。